平成最後のValentine’s Day!

ごきげんよう、ついに親知らずを抜歯することになった小林です。
周りの人々が次々に親知らずを抜いていくので便乗します。乗るしかない、このビッグウェーブに!!
抜こうかなーと思って既に5年近くも経過していましたが、ようやっとです。
さあ気張ってこー!

今日は平成最後のバレンタインデーですね!
毎年恒例、事務所のレディ達からたくさんお菓子をいただきましたのよ。

20190214-1

たくさんありすぎて一人で消化できるかしら・・・。幸せな悩みです。
まあ一ヶ月後に健康診断があるわけですが!!もうこの際気にしない事にしよ〜っと(諦め)

チョコレートといえば最近小林がはまっているものがあります。

20190214-2

パッケージがすんごいユルくて庶民的。素晴らしい。
「プチプリンチョコ〜ほろにがカラメル仕立て〜」という、小さなプリン型のチョコレートです。
セブンイレブンで積み上げられているのを見て即買いしました。
ちっちゃいのにちゃんとプリン味で、ほろ苦いカラメル味がすごく小林好み・・・。
やはりプリンは苦いカラメルでなければ!あと固いプリンがいいです。(そうモロゾフとか!)

ヤバイまだバレンタイン用意してない!な人はセブンイレブンにダッシュだ!
プリンチョコを渡して事なきを得ましょう!!

コメントは受け付けていません。