かわいすぎ ちいかわちろるちょこ

こんにちは、河島です。

三月の下旬に隣に座っている宮田さんから「いりますか?いりませんか?」と聞かれ、「いります」と答えたらこれが出てきました。

ちいかわちろるちょこ。

実は去年からちいかわにどハマりしており、家がちいかわだらけになっています。
何がいいかと言われると答えにくいんですが、こんなにも愛らしいキャラクターなのに物語や設定に闇を感じるところかもしれません。原作はX(旧Twitter)にて連載しておりますが、なんとも言えない殺伐な物語が30代オタクに刺さります。
アニメはAmazonプライムビデオやYouTubeにて視聴可能です。

このチロル、「メロンパン」「ビス」「プリン」の3種類のアソートで15粒入っていました。個包装の絵柄は全部で30種。かわいい・・・。なんとなくもったいなくて食べていないのですが、そのうち食べなきゃな。

河島的に一番おおおお!!!となったちいかわ食玩があって、クッキーチャームコットなるものが去年売っていました。近所のローソンでしか見かけたことがなく、アイシングクッキーっぽいキーホルダーが1つ入っています。(なんとお値段ひとつ500円)食玩なので一応ガムが1粒ついています。なかなかに高価なので、4つしか買いませんでしたが、アイシングクッキー風のキーホルダーがめちゃめちゃ!!!かわいい!!

余談ですが、スーパーでご機嫌な音楽を流しながら踊るあのロボット・・・「呼び込みくん」っていうらしいのですが、あの耳につくご機嫌な音楽に合わせてちいかわちゃんが踊る会が大好きです。50回は見ました。

コメントは受け付けていません。