出産祝いにちょい足し!ハンカチ・プチギフト

ごきげんよう、羽毛布団・ヤク毛布・表ワッフル裏ガーゼケットの3つの装備を引っ張り出した小林です。
だって・・・さ、寒いよ?
朝なんて毛布かぶりながら家の中を闊歩してるんだから・・・10月からこんな調子で大丈夫か私??
そういえば、今年ってあと10週間しかないんですってね!!!
☆ 絶望が小林を襲うーーーーー・・・!!

さ、そんなことは知らなかったことにして、と。

親戚に第三子が誕生しました!おめでとう!

全員女の子のかしまし娘ちゃんズ。
可愛い三人娘が結託してちょっとおねだりしようものなら・・・断れないぞ!頑張れお父さん!

今回はお祝い金にちょっとプレゼントを足したいなと思い、ハンカチシリーズを用意しました。
3人目だし・・・お姉ちゃん二人のお下がりが沢山あるだろうと思われましたので、何枚あっても困らない!と評判の我がショップの看板商品をチョイス。

ただ白無地のミニハンカチだけではちょっと寂しすぎる・・・
というわけで、華やかなバイアス柄&生成生地のnuiで賑やかさをプラス!
そしてオレンジのリボンで鮮やかに仕上げだー!

17×17cmほどのサイズにおさまっていて、なんだかプチギフトって感じでしょ!?

リボンカラーはブラウン・ネイビー・オレンジの3色ありますが、nuiの生成り色にはブラウンかオレンジのリボンがより映えます。
今回は元気で明るいオレンジにしました!
(ちなみにスタッフ間では勝手にエ◯メスのオレンジ〜なんて言っています。そう、勝手に。)

プチギフトをお考えの際は是非ご参考に!

【今回使用したタオル】

・nui・・・ウィルトシャー 1枚 
・for kids (15cm)・・・ホワイト/ピンク 各2枚

コメントは受け付けていません。