みごとな変身?!を遂げたかった

20180928-1

こんにちは、かたのです。

先日の連休に髪を切ってサッパリした私ですが、どうやらこのどうしようもない女性(私)を
少しでもおしゃれさんに仕上げようと美容師さんが頑張りすぎたようです。

私が思ってた(理想写真ちゃんと見せたのよ)以上にコンパクトな仕上がりになりました…
最後のサイゴでシェーバーで、じょりじょりって、えりあしを刈り上げはったときには、どうなってるの?と怯えました(笑)
最後にメガネをかえしてもらって確認したときには、すでにあきらめの境地。。。

外で待っていた家人が「あれっ?チコちゃんに希望変えたん?」と驚いていました。

「(チガウわ!)う。うん。モデルが違うから、ムリがあったようです」というしかなかった…。

前髪も超短いし、家人には「偽物・チコちゃん」と当分呼ばれそうな感じです。
でもだいじょうぶ! 私が一番自分自身のことが見えないモン(笑)気にしないわ~。

20180928-2

さて、この頭で三宮まで堂々と出かけてきました。
街はすっかり秋に模様替えしておりました!
この時期はもうすでにハロウィンムード満載ですね。
わたくしは刺繍糸が欲しくて手芸用品を置いているお店に入り、あれやこれやと眺めていたのですが、うしろでママと一緒にハロウィン用のマントを手作りしていた男の子がそれを着て突然走りだしたのに驚かされました!! オレンジのマントに黒のステッキ、なかなかカッコよかったデス。
変身~って叫ぶボクの笑顔が可愛くて、おばちゃん見惚れちゃったよ(笑)

朝食から夕食まで3食しっかり外食して、ほぼ一日中歩きまわった割には元気でした。
その後、山の手の駐車場にたどりつくまでの夜道の風景も綺麗で、こんなときは神戸に住んでいてよかった!と心から思ったかたのです❤

あっ、また台風が接近していますのでこの週末は皆さまくれぐれもご用心くださいね!!

コメントは受け付けていません。