ゆめのくに?!

猛暑続きの毎日からすっかり朝、夕は涼しくなりましたね。

涼しい日が続いていたのでそろそろ衣替えして長袖でも・・・と思っていた3連休。
暑かったぁ~!

そんな中、久々にUSJに行ってきたのですが・・・人の多さと日差しの強さにビックリ!
覚悟していたものの・・・待ち時間の日差しがきついきつい!
どれだけ水分を摂ったか分かりません。。。
そして日焼けのラストスパートと言わんばかりに・・紫外線にさらされて、今回は帰宅後痛いほどでした 涙

20181001-1

日焼けはさておき、ちょうどハロウィンのイベント期間中。
仮想した大人や子どもが大勢で・・・みている方もワクワクする位完成度の高い物からかわいい仮装でいっぱいでした!
夕方に着替えたらいいかなぁと衣装を(もちろん私じゃなくて子ども)持参していましたが暑いので・・・断念。

20181001-2

ミニオンやスパイダーマン、ゾンビ?!等仮装した方がたくさんでしたがその中でも意外?!に多かったのが『セーラームーン』です。

エッ?セーラームーン?今ブームなんですか??
うん。ブームのようです。ユニバでもコラボしたアトラクションが期間限定でありました。
私はテレビ時代の世代のはずなのですが、あまり詳しく無いのでごめんなせい・・・
セーラームーン衣装の方の多さにビックリした1日でもありました。

仮装や装飾、アトラクションはもちろんですが夕方から始まるホラーナイト、盛り上がってました~。
子ども禁止ゾーンは行っていないので1番怖くないゾンビゾーンでしたがなかなかの迫力でした。
チェイサーの音が鳴るとキャーキャーと走り回って逃げる大人や本気で怖がる子どもたち・・

そんなゾンビたちと最後は一緒にダンシング♪タイム♪
大盛り上がりのハロウィンでしたッ。

いよいよ来月、本番のハロウィンに向けイベントが多くなるのではないでしょうか?
皆さん素敵なハロウィンを

★HAPPY HALLOWEEN★

20181001-3

コメントは受け付けていません。