売り切れ続出ラーメン

おはようございます。河島です。

私が愛してやまないもの。それは辛いもの。
数年前から辛いものにハマっておりまして、胃弱のくせに辛いものを食べてお腹を壊しています。

近年の激辛ブームで話題の蒙古タンメン中本の北極ラーメンはご存知でしょうか。
冬季のみセブンイレブンで発売される、蒙古タンメン中本とのコラボカップ麺です。
大人気なので、私今年は買えませんでした。乗り遅れた・・・。

その北極ラーメンの「ブラック」というものが2月末に新しく発売されました。
私の家の近所にはなかった(すでに売り切れ)ので、小林にお願いしていたのですが、小林(父)が買ってきてくれました!!!めっちゃうれしい!

20190314

北極ラーメンもあんまり辛くないな〜くらいのレベルなのですが、このブラックはいかがなものか!胃腸炎を患ってしばらく食べられそうにないので、おあずけ状態なのです。

ちなみに私が一番辛いと思っているカップ麺は韓国の「プルタックポックンミョン」です。
輸入食材の店でよく見かけるようになりましたし、最近ではドン・キホーテなどでも購入できるようです。

辛すぎて食べられない方は、チーズや卵をトッピングするのも良いかと思います。
勇気がある方は是非お試しアレ。

さて、今週の花。
最近朝のニュースで桜の開花予想なども始まり、いよいよ春!というシーズンになってきましたね。本当はチューリップを買いたいんですが、なかなか出会えません。

20190314-2

早く暖かくならないかなぁ〜。

コメントは受け付けていません。