あっちもこっちも「平成」

ごきげんよう、花粉症なのかそうでないのかどっちつかずな小林です。
鼻周りがふわふわしていてこしょばい・・・ちっこい何かがいるような気がします。

さて、もうすぐ元号が変わるということでどこもかしこも「平成」ブームですね。
平成最後のセール
平成最後のゴールデンウィーク
平成グミ・・・

そして平成チョコレート!

20190313

コンビニで微妙に存在感を放つこのパッケージに思わずレジ直前で手に取ってしまいました。うっかり。

「すごい!どんな味なんだろう?平成っぽい味ってどんなん!?」

なんて興奮していたら側面に「チロル」の文字が・・・
パッケージが違うだけで中身は普通のミルクチロルであるという事実が発覚。
ちょっと・・・期待値を上げすぎたか?

でも久々にミルクチロルを食べたらとんでもなく美味しくてどうでもよくなってしまいました。
会社のレディ達におすそわけしたら、ちょっぴり盛り上がりました。ちょっぴりね。

みなさんも平成最後の話のネタにいかがですか?(チロルの回し者ではない)

コメントは受け付けていません。