最高のビスケット缶「レモン・スナップ」

ごきげんよう、暑すぎてこの夏を無事に生き抜けるかが不安な小林です。
こんなに暑いのにまだ蝉が鳴いていない・・・まだ夏本番ではないとでもいうのでしょうか?これで!?
みなさま、水分・塩分の補給をお忘れなく!

さて、小林はこの夏運命のビスケット缶に出会ってしまいました・・・。
それはいつものようにダラダラと何気なくX(旧Twitter)を見てしていた時のこと。
おすすめ欄にそいつは現れたのです。

イギリス菓子専門店「 The Biscuit Barrel」のレモン・スナップ!!

こちらの四角いビスケット、シンプルな見た目に騙されないでください。
「素朴な味ですが?」という顔してとんでもないやつなんですよ!!
サクッと一口齧るとレモンがじゅわっっっと押し寄せてくるのです・・・。
何を言ってるのかわからねーと思うが、ありのまま起こった事を話すと「レモンの洪水」。
ビスケットじゃん!君ビスケットじゃん!!なのに何このぶわっと広がるジューシーなレモン感!?
よくある甘くて酸っぱさ控えめなレモンではなく、ちゃんとレモンの酸っぱさがあってココナッツの風味がぴったりマッチしたレモン好きには本当にたまらないビスケットです。
20枚入っていますがすぐなくなってしまいそう・・・。

写真は実家におすそわけを持って帰ってついでにティータイムしてきたときの写真です。
(一枚割れていますが気にしない気にしない)
紅茶やココナッツアイスにも合うそうなのですが、紅茶は苦手だしココナッツアイスが見つからなかったのでプレスしたコーヒーでいただきました。コーヒーでも最高に美味しい!

このレモン・スナップ、万バズしていたので注文が殺到したらしくオンラインショップに見に行った時には在庫なし・・・お一人で作っているそうなので致し方なし。
他のお菓子もとても美味しそうで、神戸市内にあるお店だったので直接行くか!?と思いつつなかなか行けず・・・1ヶ月ほど経ってようやく運良く注文できたのですが、またすぐに在庫がなくなってしまいました。
現在も在庫切れのようで、また次回注文できる日を心待ちにしています!
このレモン・スナップでこの夏を乗り切ります。(もう食べきった)

レモン好きのみなさま、在庫回復の神タイミングがあれば問答無用でポチるのです・・・。

コメントは受け付けていません。