メルカリShopsに出品始めました!

みなさまこんにちは、河島でございます。
さてさて、今日はちょっぴりいいお知らせです。

タイトルにもあるようにシェルブランのタオルをメルカリShopsに出品しています。ところで、メルカリShopsってなんだ?

メルカリShopsとは、個人事業主・個人問わず自分のお店を持つことができ、メルカリ内で商品をかんたんに販売できるサービスです。(mercariより引用)

イメージとしては、シェルブランの支店をメルカリ内に作ったような形になりますが、今後は訳あり商品等を出品予定です。

【シェルブランの訳あり商品とは】
シェルブランでは販売していない色違いの商品
廃盤にした商品の残り
少し傷があるものなど

つまりシェルブランに掲載していない商品がメルカリの方に出品されます。




現在はエルぜの別注色とガルニエティエボーのみ掲載しておりますが、今後随時タオルも出品予定です。
▼ご興味のある方は是非覗いてみてください!かなりお買い得ですよ〜〜!
訳ありタオルショップ

書きたいことを書き終えたので、河島愛犬自慢のコーナです。

犬を飼い始めるまで知りませんでしたが、11月1日は「いぬの日」で一般社団法人ペットフード協会によって1987年に制定されたそうです。犬友達に教えてもらいましたが、毎年この日にカルディ(コーヒーショップ)からいぬの日お散歩バッグなるものが発売されるとのこと。
なんと今年のデザインにはシェルティがいるじゃないの!!!!
こちらなんと抽選販売。もちろんお友達に落選しちゃった人もいましたが、わたしはそもそも応募しませんでした。

悲しんでいる人も多いなか、カルディ(店舗)に行くと、普通に店頭で売っていたので買ってきました。
我が家のお散歩バッグはモンベルのものを使っていますが、このバッグもなかなか使い勝手が良さそうなので、もしかしたら出番があるかも〜!


コメントは受け付けていません。