明けまして、おめでとうございます

おはようございます。河島です。
今年もシェルブランをどうぞよろしくお願いいたします。
昨年末にリニューアルをいたしました。商品の画像等、かなり綺麗になっているとおもいますので、隅々までご覧いただけると幸いです。

さて、今年の年末年始は初めて実家に帰りませんでした。
神戸に来て12年目、初です。

いつもは30日に実家に戻り、お餅をついて家族で年越しするのが当たり前だったのがコロナのこともあり、帰りませんでした。
帰らない連絡をしたあと、謎の罪悪感に苛まれなぜだか泣きそうになりましたが始まってみるとこんな年末年始は今後ないな、というくらいにダラけた時間をおくれました。

31日はすき焼き!という実家のスタンダードを採用するべく、大丸で高いお肉と年始に食べる用の数の子・いくらを買い込み・・・。実家から届いたお餅をつついて過ごしました。

でもやっぱり実家の味が恋しくなって、すき焼きで余った良いお肉をつかって、瓦そばを作りました。

特にやることもなく、二人でひたすらゲームをして5日間過ごしましたが、こんな生活高校生以来やってないな!というくらいに崩壊していました。
25時から5時まで友人と喋りながらするゲームの楽しさ・・・プライスレス・・・(4日連続)。
こんなこと今年しかできないと思いますが、なかなかにステイホームを楽しんだのでした。

コメントは受け付けていません。