眼球感謝の日という祝日がほしい

ごきげんよう、ボヤボヤ疲れ眼の小林です。

あまりにもPC画面を見過ぎているせいか、文字が読めないくらいかすんでしまう・・・。
目を糸のように細めてなんとか見ていますがこれを続けていたら眉間のシワが大変なことになってしまいそうです。
そして目の周りの筋肉や瞼がなんだかやる気を失っているらしく、おもた〜い感じ。

現代人は画面を見過ぎなので早々に「眼球感謝の日」をつくって目を労わるべきだと思います。
祝日にして一日画面を見なくて済むようにしよそうしよ!!山とか行って緑を沢山見よ!!
・・・・・冗談はさておき。

今はマスクを常時着用しているので、唯一見えている目周りはすごく気になってしまいます。
ということで、デパコス『THREE』さんのアイローションとクリームアイシャドウを買ってしまいましたー!!

とっっても高かったです!(それでも商品券とポイントのおかげでだいぶ安く買えたけど!)
コロナのせいで財布の紐がゆるゆるで困りますね本当・・・!(なんでもコロナのせい)

クリームアイシャドウは今秋出たばかりのカラーらしく、私は無難にブラウン系をチョイスしました。
THREEさんは本当に自然な色味で発色も良いので素晴らしい!次は普段選ばない色に挑戦してみよう。

アイローションはコットンにとって目の周りをマッサージするものです。
美容保湿効果だけでなくちょっとあったかくなるので目周りの血行促進もを期待できるそうで、すっきりした目元を目指せるのだとか。

・・・・・ ホ ン ト だ な !!??
信じるぞ・・・信じるからな!!!

あと香りがとても好みです。きつくない自然な香りでリラックスできます!
もうこれからしばらくは毎晩小鳥のさえずりや川のせせらぎ、風になびく草木といった森の音をBGMに流しながら、ホットアイマスクしてからアイローションマッサージして寝よう。

なんでしょうかこの健やかな生活は!わくわくしてきたと同時に既に絶対長続きしない気がしていますね。
使い切る頃にはすっきり目元になるよう生活習慣も整えるように頑張ろう!!(多分頑張らないやつ)

そんなわけで、小林は寝る前の習慣にアイケアが仲間入りしました!!
待ってろすっきり目元〜〜!!

コメントは受け付けていません。