ありがとう~☆SOGO

西神そごうが8月末をもって29年の歴史に幕を閉じました😢

慶弔事や手土産、急な来客などなど。。
子どものころ~学生時代~現在に至るまで、大変お世話になりました。

食いしん坊な村上はデパ地下に入ると何故か使命感にかられて手ぶらでは帰れません(笑)
ついつい何かを🍰🍷🍮🍗🥗🍺🍞🍪🍶🍫🥐お目当てないのに買ってしまって。。
でも、デパ地下ってどのお店も美味しいし大好き💕

関西からSOGOがなくなっちゃうだなんて、、寂しいけど😢

♪今までほんとうに ありがと~♪


片野店長よりお裾分けいただいた苗、お楽しみトマトがついに身をつけました~。
苗が何種類かあって、出来てからのおたのしみ♪といただいたのでミニトマトなのか?
普通サイズのトマトなのか?
ドキドキしておりました。。
とっても大きくて、、形がまんまるじゃないけど(ごめんなさい🙇)

今年は特に野菜が不作で心配しましたがちゃんとみをつけてくれたので良かったです。
野菜大好きな子どもたちに見つからないよう只今冷蔵庫で寝かせております(笑)

少しずつ涼しくなってはきましたが、まだまだ暑い日が続きますので皆さま体調にお気をつけ下さい☆
食欲は収まらないのに、、夏バテぎみの村上より💦

コメントは受け付けていません。