ついにやってしまった!

ついにやってしまいました!
高校生くらいからずっと憧れてました。
ついに手を出してしまったのです。

ピザ独り占め!!
もちろんコーラもつけて♪
ピザは基本的に誰かとシェアするものというイメージがあるので1人では頼みにくいんですよね〜
しかも高カロリーなので今まで頼めないでいました。
しかし!今は需要が増えているのか1人用ピザ向きとかいうメニューがあり、頼みやすかった!
1人宅配ピザしてみたい〜という誰にでもある(はず)の欲望を満たしてやりました〜!!
届いて早速食べ始めるとなんだかふつーに1枚まるまる一気に食べられそうで、こりゃいかんと思い三切れだけ冷蔵庫にin!
残りは全部お昼に平らげました。
(さすがに一枚まるまるお昼に食べるのはヤバイかと・・・汗)
自分の食欲に恐れを感じた1日になりました。

今月のお気に入り朝ごはんは、焼きバナナのフレンチトースト🍌
夏バテ気味で最近朝はお腹がすきにくいですが朝食はしっかり食べたい派!!!
バナナを使い切りたくて作りました。
バナナを焼くことによって甘味が増すのでフレンチトーストは砂糖控えめにしました。
シナモンパウダーと相性抜群。
簡単にできたので、また作りたいな〜と思いました。

なんだか食べ物ネタばかりですが、お許しください(笑)

コメントは受け付けていません。