こもりっきりも楽しくなってきた

ご無沙汰しております、河島です。
自粛生活も3ヶ月ほど続き、そろそろ家から出たいと思いながらまだ勇気がないですね。

さて、長い自粛生活のなかで、たくさん暮らしを豊かにするツールや出来事がありました。
あれ。私結構自粛楽しんでるのは・・・?

その1。
友達と連絡を取る頻度が増えた。
今大流行中のあつ森を友人たちと一緒に遊ぶのがとっても楽しいです。自粛中にイベントを主催して、本当にたくさんの友人と遊びました。
オンライン上でも会えたら楽しい!

毎週土曜の朝に、リモートヨガを友人とやっています。(継続中)
同じ動画を再生して、通話するというものですが、これも仲間がいると頑張れる!

その2。
料理をするようになった。
自粛生活が始まってからスチームオーブンを買いました。
ケーキが焼きたくて買ったんですが、ケーキはまだ一回しか焼いていない。大豆粉の糖質オフケーキを焼きましたが、まずまずでした。

新しい生活様式とよく聞きますが、これからもソーシャルディスタンスを気にしながら送る生活が続きそうです。

コメントは受け付けていません。