花よりたまご燻製風味

ごきげんよう、緊急事態宣言で自粛して少し痩せたけどまた戻った小林です。
ああ・・・せっかくのチャンスをふいにしてしまいましたトホホー!

ブログ更新、小林は二ヶ月とちょっとぶりです。お久しぶりです!

実は緊急事態宣言で在宅勤務に切り替わっており、その間本当に外出しませんでした。ステイホームを忠実に守った!
今は通常勤務に戻ったのでシャバの空気うめぇってなっております。
正直今年の2月以降の記憶がありません・・・・6月まで私何して生きてたっけ・・・?というくらい家にいた気がする。
そんなこんなで自粛のせいであまりネタはありませんが(そうでなくても慢性的なネタ不足だけど)頑張ってくぞ〜!!

ここ最近は突然暑くなったり、突然肌寒くなったりとさあ大変。
コロナ疲れも相まって疲れがたまりますよね。
そんな中、道すがら立派に咲く紫陽花を見てちょっとほっこりしました。あぁ、梅雨だ・・・。

もともと花にあまり関心がなかったのですが、年を経るにつれ花の美しさに気づき始めました。(遅い)
まだ自粛が続いているし、癒しのために部屋に花を飾る生活をしてみようかしら。買って帰ろ!

と思いながらの帰り道。

だめでしたー!!
花ではなくうずらのたまご〜燻製風味〜を手に取ってしまったー!!
やっぱりあいかわらずの花より団子でしたね残念!!!

しばらく私には花のある生活はおとずれそうもないです・・・
絶対そのうち何か飾るぞ、とをひっそりと決意した小林です。

コメントは受け付けていません。