優雅な朝食と海鮮丼祭り

こんにちは!

以前のブログでもお話ししましたが、私は朝ごはんをとても大切にしています!
休みの日だろうが朝ごはんを適当に済ましたくない!という強いこだわりのもと、また優雅なブランチをしに出かけて参りました!

じゃん!神戸っ子なら誰でも知ってる「コムシノワ」のパンです!(もちろん1人でこれ全部食べたわけではありませんよっ)
神戸を代表するブランジェリーと言っても過言ではありませんね!!
何度かお世話になっていますが、いついっても人がいっぱい!
みんな朝早くからここのパンが食べたくて足を運んでいるんだなぁ〜
ここのパンはオリジナリティあふれていて、行くたびに珍しいパンが並んでいて決して飽きないんです!!
イートインでは自分でパンをオーブントースターで焼いて食べられるのでおいしさ倍増!!
何個でも食べれてしまうので怖い怖い・・・(笑)
朝からとっても幸せな気持ちになりました〜!!

そして、美味しすぎた海鮮丼たち・・・

うにといくらの最強丼!!です!
名前の通り最強っっ!
眺めてるだけでもよだれがっっ!
非の打ち所がない丼ですね!
この丼ぶりでテンションがあがらない人なんているのでしょうか???

淡路で食べた海鮮丼〜
この上にちょこんと乗ってるしらすがまた美味〜!!
淡路島ってこんなにしらすが美味しいんですね☆

コロナウイルスのせいでジムにも行けず、こんな美味いもの達を食べながら、家でもお菓子のつまみ食いばかりしているので体重は増すばかりです・・・。

ほんとに早く終息して1日でも早く過ごしやすい日々が取り戻せますように!!

コメントは受け付けていません。