お家にこもって、最小限の動きで生活をしてみよう

テレビを見れば、毎日同じような報道ばかり。
確かに、知りたい&知っておいた方がいい新型コロナの情報がいっぱい。
実は2つのタイプがあるとか、感染した人がどんな所にいたとか、どんな事に注意すればいいとか。
気にならないと言えばウソになるけど、先の見えない情報ばかりでもう疲れたぁ。
どうなるんだろう。

それにしても、耳痛~い。酸素薄~い。
アスリートじゃないから低酸素運動必要ないのに。
毎日、朝から晩までマスクしてるの、もう嫌~~っ。耳とれる。

どこかの方がTwitterで「コロナのばか~~~~~っ」て、つぶやいてたけど・・みんな同じ気持ちだったでしょ。私も同感。
外出をひかえて、栄養のあるもの食べて、しっかり睡眠とって。
もうすぐ健康診断があるというのに、ヤバイです。

しかたがないので休日は家でDVDを見ながら寝落ち三昧の生活中。
佐藤のおススメDVDは「勇者ヨシヒコ」TVドラマシリーズ。

何年か前に放送されたTVドラマですが、出演者が凄い。
豪華な出演者が、下ネタ言ったり、登場して数秒で殺されてしまったり・・・
私は佐藤二朗さんとムロツヨシさんのアドリブがツボで、他の俳優さんが笑いをこらえているところ、こらえきれずにうつむいて肩を揺らしているところなんて楽しくってストーリーとは関係のないところで笑ってしまいます。

お休みの日は時間もたっぷりある事だし、シリーズを制覇してみるなんて時間の過ごし方してみませんか。
今度のお休みに「勇者ヨシヒコ」おススメします!
(忘れていました。勇者ヨシヒコは山田孝之さんが演じています。
ちなみにヨシヒコ君、勇者とは名ばかりのヘタレでエロくて騙されやすい、けど純粋で愛すべきオバカさんです。憎めない。
ストーリーも〇ラクエみたいで、スライ〇なんかも出て来ます。)

コメントは受け付けていません。