今日はどんな日?!

皆さま、ご き げ ん い か が で す か ー 。

片野は 本日 ご 機 嫌 良 好 (ガッツ!)
理由はひろいあげたら色々ある~

・目覚め早いッ!(気圧の加減かな??) 
・目薬点眼・OK!
・朝食オイシィ!

こんな日はきっといい日になる。

と、思いながらカレンダーを見たら13日の金曜日だった(ドキっ)
笑。笑。笑。大丈夫です、私は仏教徒だもの・・・と思いながら目がさまよったわ・笑

さて、目薬・OKとはなぁに?とお思いかもしれませんが、カタノの苦手科目は点眼です

必死で目をあけて目薬の落ちてくるのを待ちます、でもほぼ毎回一度目の点眼は命中しません。
目をつぶってはいけないとわかっているよ、大人だもの。
すごく頑張って見開いているのに落ちてくる瞬間にあえなく閉じてしまう。
顔をつたうと一滴とは思えないほどダララ~と垂れるあの感覚。
それが今日は一発でOKだった、それも両目ともに!

そんな奇跡(笑)がおきたので
今日は早出だったけど・・・朝出勤前にいろいろな用事(自治会のね)をしなきゃいけなかったけど・・・それでも快調に動けたような気がします。

あっ!これもご機嫌良好の理由のひとつ。
会社に来たらデスクにありました!!

明日、ホワイトデーだったのですね。
思いがけなくて、超うれしいんですけどぉー♪
女性陣全員でキャピキャピ喜びあいました♪♪

バレンタインデーに大したチョコをプレゼントしていない私は・・・恐縮しちゃいます(汗)

でも、ありがとうっ!!ごめんねっ!!うれしいっ!!と、この場を借りてあらためて感謝申し上げまする❤

コメントは受け付けていません。