乗り越えて・跳び越えて

本日は雨模様の空になりましたね。
皆さまは ご き げ ん い か が で す か ー ?! 
片 野 は ちょっと ご 機 嫌 な な め (笑)

雰囲気だけでも、ぷわぁ~っと明るくなるようにと休みに撮ったお花をアップ!!

うわぁ、キレイね。。。
実のところ先日の誕生日あとの休日の外食に行く予定をお家ごはんに変更したりして、寂しいことにブログに書ける弾むような話題も写真もない、しょんぼりな片野です。

お家ごはんの写真でもちゃんと撮っておけばよかったですね・・・後悔先に立たず。

外食できないから、とにかく食べたいものを買って帰り、迫りくる健康診断をもろ共せず
片野は 食 し ま し た っ ♪
いつもはこんなの売ってないのにな~と思い、サバ尽くしのお寿司を色々選んで食べたら、とても美味しかったー(写真ないけどぉ・笑)

そして何故その日、サバ尽くしのコーナーがあったのか・・・
皆さんお判りかもしれませんが、3月8日が「鯖の日」だったから~
ふむふむ 3・8で、サバね。
な・な・なんと、私は気付いておりませんでした。

家人にのぼりまで立ってたのに気づかんかったん?!と驚かれましたが、毎度のことです・笑

視力が悪いからではありませんよ。
よく言われますが、「目ざとい」という機能が私には足りないモノらしい。
興味のあるものだけしか見ようとしない、あかん子でした、昔から。

だから、興味をひいたら見どころが人とは違って、それはそれで変な子・笑
そして見えないものが見えたりして・・・(^ω^)怖いヤン

さて、そもそもシンプルにお寿司だけが食卓に並んだわけではございません。
(いちねんにいちどのおたんじょうびだからね❤)
なんせ、何度もいいますが「迫りくる健康診断」をもろともせず・・・ですから!

力強いことに、今回は家人から「体力つけて、睡眠も十分とって、ストレスためないように!」との助言が。
コロナウィルスのおかげです。
体重が増えても(涙)、免疫力がちゃんとあれば乗り越えられるから・・・です。
これって私にとってラッキーなのかしら??

というわけで1週間後にやってくるイベント(健康診断)も目をつぶって跳び越えましょう♪

コメントは受け付けていません。