じゅうすうねんぶりの・・・

〜ドキドキの発表会〜

もうすぐ大人になって初めての発表会があります。
今年は娘とピアノの発表会で連弾することになり、十数年ぶりの発表会だし、普段ピアノをほとんど触らないので大丈夫か・・・と思いながらも娘と一緒に発表会に出席するのもせっかくの良い機会なので💕
娘の足を引っ張らないように☆彡どうか無事に弾けますように♪

〜雪山〜

今年は暖冬と言われ続けて、そんな中やっとこさ雪が降ってくれたのでスキーへ行くことが出来ました。
人工雪と違ってふかふかで柔らかくて、スキー&ボード日和になりました。
子どもが小さいので雪遊びばかりでしたが、産後初のボードを十年以上ぶりに。。
ドキドキ・・でしたが、母が滑る姿を初めてみた子どもは、ママ滑れるの?ととっても不思議そうでした。
子どもたちの体力に着いていけず💦
自分の体力と体の衰えに何度も心折れそうになりながらも貴重な雪が降った日に滑れて大満足!
雪景色も綺麗でしたッ。

十数年ぶりに体を動かしたので、疲労回復の為に美味しいもので癒される💕
岩塩で炙る?焼く?お肉
この、大きい塊はなんだ?と出てきたのは 岩塩の塊・・・
その上に1枚ずつお肉を、そしてバーナーで・・・
なんて素敵!
期待通り、美味しかった~🍖
おススメのわさびでいただきましたッ💕

コメダ珈琲~GODIVA
先日、小林さんのブログでシロノワールプリンを見て食べたくなったので、コメダ珈琲のホームページを覗いてみると、なななんとGODIVAとのコラボのシロノワール発売と!!!
無くなり次第終了と書いてあったので初日にいただいてきました。
それは、それはさすがGODIVA🍫濃厚でとっても美味しかったぁ。
好評で終了してしまって食べれなかった方がいたそうな。
食いしん坊村上は初日に行って大成功でしたとさ。

コメントは受け付けていません。