可能な限り用心を重ねて!春を待ちます~

あちらこちらで梅が咲き、ほんとうは気分よく散歩がしたい片野です。
でも、今はなるべくなら外出は控えて自己責任でできるだけ身を守りましょうという状態ですね。

ほら、こんな青空が広がる風景を眺めていたら、この世に訪れている様々な悲しいことが信じられなくなります。
でも新型肺炎・コロナウィルスは現実です。

皆々さま、本当にご用心くださいませ。
普段なら仕事を休むほどではないような風邪症状でも休んでください。と、厚労相からの呼びかけもありますのでくれぐれもご自愛ください。

そして受験生の皆さま、1年間・・・それ以上かもしれませんが、好きなことも我慢して勉強してきたのにここで体調を崩して悔しい思いをしないようあともうちょっとの期間、全力で用心して頑張ってくださいね!

話題は変わって・・・

先週のバレンタイン、家人がいただいてきたチョコも私がもらったチョコも我が家では家庭平和を図る為、わけへだてなく分配しました♪
多少の分け隔ては家人に目をつぶってもらったけど・・笑

Beautifulですね!
おいしかった!おいしかった!おいしかった!おいしかった!

美しいチョコなのに食べてしまって終わりというのは残念なので、理性のかたまりが存在するうちに (無我夢中で食べちゃう前に!)なんとか写真におさめました!
ここにアップできてよかった。

こんなに素敵なチョコレートが食べられるなんて、私はほんとうに幸せもんです❤
☆ー心からの感謝をこめてー☆

コメントは受け付けていません。