ついに公式ドリンクが発売されました

そろそろお正月気分も抜けてきた頃ですね、皆さんはどうですか。
佐藤は、希望通りにやっとのんびりテレビ&DVD三昧のお正月休みを満喫出来て、少し正月ボケ気味でした。

のんびりしすぎたお陰で、もう少しで買い損ねるところだったのが
LDH(EXILE所属事務所)・宝酒造・ローソン共同開発のこちら。

EXILEメンバー監修のこだわりレモンサワーです。
今年は東京オリンピック開催の年ですが、
LDHにとっては6年に一度のイベント「LDH PERFECT YEAR 2020」の年でもあるんです。
幕開け最初に「甘くなく、飲み飽きしない」をコンセプトにローソンの店舗で限定発売。
この限定発売という言葉に踊らされる人も少なくないですよね。
そして、いつの頃からか公式ドリンクと言われ始めたレモンサワー、1月1日からの発売でしたが、好評で売り切れ店舗が続出していたようです。
私も、家の近くのローソンを覗いてみましたが影も形もなく諦めていました。
が、会社の近くにあるローソンに行ってみたら、黄色い缶がたくさん積み上げられていて予想外に出会ってしまったので、「どうしよう」「買う?」「何本?」「うわ〜っ」と、とっても挙動不審にオロオロしてしまいました。
1本220円(税込)と少々お高いので、悩んだあげく3本お買い上げ。

えっ?写真には2本しか写っていない?

ですよね!嬉しくて写真を撮る前に1本いただいてしまいました。
コンセプトの通り、しっかりレモンの味がするけど、変な甘さはなくアルコール度数7%、強炭酸だけに、後味すっきりでとても飲みやすかった。
もともと宝酒造さんのレモン酎ハイは好きで、よく買っていたので美味しくないはずがないと思っていましたが、本当に飲みやすいです。
ただ気軽に飲める値段ではないので、もう少し安くなればリピもありかなぁ。
もうお店には並んでないかもしれませんけど・・・。

毎年、いろいろイベントがある毎に諭吉さんを貢ぎ続ける私達、今年はPERFECT YEAR、どれだけの諭吉さんが旅立って行く事でしょう。
諭吉‘Sがふらふら彷徨っていたら、我が家に戻るように言っといて下さい。

コメントは受け付けていません。