贅沢な一日の始まりはブランチで!

ごきげんよう、いつも通り凍えておる小林です。
だから・・・寒いのはダメなんだってば!小林の飼育環境に適していない!
年がら年中山籠りみたいな格好でいるのも大変なのよ~。

普段そんな珍妙な格好で仕事をしている小林ですが、先日のお休みはがっつりオシャレ(当社比)してブランチに行ってまいりました。
元町の大丸裏にある「YORKYS BRUNCH(ヨーキーズブランチ)」。
数種類あった中から、当たり前のようにアボカドとサーモンのエッグベネディクトを注文!

アボカドとサーモンが好きなので最高の組み合わせ! もちろん、大変美味しゅうございましたし、店内も落ち着いていてゆっくりできます。
連れが注文していた元町限定のクレームブリュレパンケーキが気になっているので、また食べに行きたいと思います。
(パンケーキちゃんはお皿振ると踊るくらいブルンブルンでした。)

そこからはカラオケで2時間歌いまくってから、世界三大医学の一つとされる「アーユルヴェーダ」というなんかよく分からないけど
オイルマッサージのようなものをたっぷり1時間。寝た。
そして以前から気になっていた生田ロード沿いのタンパオというお店で小籠包を食す!!!(写真は微妙だけど美味しかった!)

いかがですか!このキラキラレディのような休日は!!
たまにはこんな1日も良いですね〜。
昼から夜に遊ぶのも楽しいけど、朝から夕方までの方がゆっくりできるし心のゆとりが生まれます。
次はクレームブリュレパンケーキ目指して計画を練らねば。

あっ関係ないけど夕日綺麗だったので写真のっけとこ!踏切で撮りました。(もちろん安全確認済み)

コメントは受け付けていません。