令和元年最後の御挨拶です

おはようございます、片野です。

先日のお昼のことです。
会社の駐車場に新しいパン屋さんが販売に来られました。

残念ながら、昼食が終わったあとの時間だったのでお買物をしたのは約4名でしたが、なかなかいい感じのパンがあったと思います。

これがご飯食べる前だったらもっと買ったよ!とカタノは断言できます。
ちなみに私が購入したのはこのトトロのパン。

えぇ、あのトトロです。
ちょっと目を細目(薄目というのですか?)にして見たら・・・そう見えんこともないよねー(笑)

そしてなんやかんやと慌ただしくて会社の冷蔵庫にいれて昨日食べるのを忘れていた片野です。
本日お昼に食べます! 必ず食べます!
(ちなみに西川さんもトトロパンを買ってその日のうちに即行食べたっ!とのこと・美味しかったそうです。)

そういえば昨日のヤーン(小林)くんのブログに登場したミカンのわたくし。

ミカンに小さな丸をふたつ並べて間をつなぐだけで、わたくし片野になるのはなんてお手軽なキャラ・・・と
思わんでもありませんが、目を細めなくても私だっ!と自己認識できるから許します(笑)

さてさて、シェルブランの令和元年最後のブログは本日となります。

日々のあれこれをのんびり綴らせてもらって、これを読んでくださっていた皆々さまに心をこめて御礼申し上げます!
 
あ り が と う ご ざ い ま し た (感謝♪)
来年もサラ〜っと読んでいただけましたら幸いです。

平成から令和へと引き継がれた今年は本当に早く過ぎ去りました。
そして迎える令和2年が災害のない平和な年となりますよう心よりお祈りしています。

明日、我が社は棚卸のためシェルブランもお休みとなります。
そして新年1月5日(日)まで年末年始のおやすみをいただきます。

その間に頂戴しましたご注文は休み明けより順次発送となりますので
何卒よろしくお願いいたします。

では、皆さまー 楽しく楽しく良いお年を・・・。

コメントは受け付けていません。