素敵な映えワッホーでHAPPY☆HALLOWEEN!

ごきげんよう、テンション高めの小林です。
タイトルのはっちゃけっぷりに何事かと思われたかもしれませんが正確には「素敵な(インスタ)映えワッホー(ワッフル)でHAPPY☆HALLOWEEN!」です。

トリックオアトリート!
今日と言うこの日はお菓子を大量に手に入れる年内最大の口実デーです・・・最高!

毎年恒例で、我が社の素敵なレディ達はイベントの日はきっちり用意してくださるのですこのように!

大漁!大漁ーー!
朝出社したらすごくハロウィンでした。みんなありがとう!
そしてなんと村上さんは死神(多分)のマスクを着用して手渡してくれました。
なんてお茶目なんだ!そう言うの好き・・・私も前に会社の忘年会で使用したカオナシのお面でもつければよかったワ。

さて、小林は「みんなはきっと個包装の素敵なバラエティセットをくれるぞ!」と読んで要冷蔵のスペシャルなお菓子をえっちらおっちら持参しました。

R.L WAFFLE CAFE(エール・エル ワッフルケーキ)」のハロウィン限定ワッフルドルチェです!

一目見て「これだ!!」と思いました。
R.Lのワッフルはよくお土産でいただいていたので大好きでしたが、こんなに華やかな特別仕様バージョンは初めて。
絶対美味しいし嬉しいやつです。
しかし一つ問題が。

配るレディは総勢6名。これは5個入り。

・・・・一個足らへん!

ヘヘ・・・結局2箱(10個分)買いましたよ・・・。
4人家族が納豆3個パックやプリン3個パックを買うときのような気分になりましたが、残り4個は我が家で分け分けすることにします。

レディ達はおやつ時に美味しい美味しい言いながら食べてくれたので、ドヤ顏で応えておきました。(別に私が作ったわけではないけども)

今回WEBサイトを見て知ったんですが、本店が神戸だそうで・・・私としたことが知りませんでした。
カフェもあるようなので今度素敵なホリデーに優雅に行ってみよーっと!!

コメントは受け付けていません。