追い込みどきです!

こんにちは河島です。

さて、10月ももう終わりですね。もう11月が近づいています。
そう、11月といえば「神戸マラソン」どす!!!!!!
歩道橋・道の看板・バスの中・電車の中!たくさんのところでポスターを見かけるようになりましたね。

先日弊社を訪れたとある営業さんが「河島さん走っているんですか?」と。初めてお会いする方でしたが、「ガーミンつけてるんで分かりました」とのこと。ランニングウォッチをしておりますので、分かる人には分かります。


(走った後電車で帰る滑稽なようす)

ランニング中にランナーは(知らない人でも)手を上げて挨拶します。これだけのことなのに、なぜだか私も頑張ろう!と前向きな心になれるので不思議です。キツイ・しんどい・苦しいという本当に理解されがたい趣味ですが、走っている人には分かり合える部分がたくさんあります。
あともう少し、なんとか42.195キロ走りきれるよう、頑張ります!

先週30キロ走ったあとに、淡路島で焚き火をしました。
我が家御用達の砂浜。夏の昼間はBBQの家族連れで賑わっていますが、この時期の夜は誰もいません。
ちょっとしたご飯(この日は鍋焼きうどん)を作ったあとコーヒーを入れて静かに過ごしました。

今年中にあと3回は行きたいなぁ〜

コメントは受け付けていません。