この夏、たいへんお世話になりましたぁ!

ようやく朝のコーヒーがHOTでもいいかな?と思えるようになりましたね。
でも日中はまだ蒸し暑いナ~と感じておりますが。

実はこの夏に出逢ったこちらのハマヤのアイスコーヒー3種に大変お世話になりました。

いただきものがたまたま重なって自宅にあったものなのですが、最初「エッ!同じものばかり・・・」と贅沢にも不満に思ったイケナイ私でした。
でも、家人が「これ美味しいやつヤン」と云ったので、「ほんま?!」と瞳が突然キラリン☆と輝いた単純な私(笑)
無糖であったのが、これも天の救い! 尚且つ普段ならモカブレンド好きの私の魂を奪ったヘイシャンブルー(青い瓶ね)が本格的な味わいで特においしかった!
少し苦めなので、氷をたくさんグラスに入れてガラガラとかき混ぜればちょうど良き加減となって家人が云った通り「美味しいやつヤン❤」。
この夏の間はわざわざアイスコーヒー用のマメをひかずとも、そして喫茶店に行かずとも我が家で大満足のアイスコーヒーがいただけました。
贈り人たちに感謝!

同じものばかりと思った心を 悔 い 改 め な っ ! と深く反省いたしました。。。

そのギフトセットにこのアイスティーも入っておりましたのよ。

これは無糖ではなかったので期待せずに飲んでみたら、なんということでしょう(笑)いやぁー美味しかった♪

珈琲好きの私を虜にしたHAMAYAのアイスティ~嫌味のない甘さ加減で茶葉の風味も大変好ましい!!
おかげで珈琲から紅茶好きに変身するかも・・・。

この夏はハマヤさんのドリンクに大変お世話になりました!ありがとっ!

コメントは受け付けていません。