令和元年早々に運を使い果たす

ごきげんよう、人生初の虫歯をゴリゴリ削って神経まで抜いた小林です。
施術中、器具で喉を突かれたせいで「うぉっほグヘァ!!」と盛大にむせ、頬の内側を切られてしまう事故発生。
これは・・・どっちが悪いんだ!!?という悩みは、長時間大口を開けていた疲労感に押しのけられました。

さて、マイクロスコープなんて先端技術を使っていただき、予想外の大出費にアイタタタな私のお財布・・・。
しかし、人生というのは悪いことだけではありませんのよ!

皆さんご存知のヤマダ電機。
お買い物をしたら会員アプリで1回だけ釣りゲームをすることができます。
讃岐うどんや海苔などの色々な商品やポイントをゲットできるこのゲーム、一番素晴らしいのは最大10万円の全額ポイントバック賞!
まあ現金ではなくポイントバックというのがちょーっぴり残念な気がしなくもないですが、それでも嬉しいですよね!

あ た り ま し た 。

¥2000分という微妙な金額ですが当たりました!
もっとたっっかいやつ買っとけば良かったああ!!!なんて後悔してしまいますが、こういうのは高い買い物だと当たらないんですよね。
でも嬉しい!!
これで今年の運は全部使い果たしたなと確信しています。なんということでしょう・・・。
今年はもう宝くじには手を出すのはよしておこう。

〜小林家画伯クイズ〜
これなーーーんだ!!!!

正解

ハリネズミ (画/小林母)

コメントは受け付けていません。