10周年記念日

20190906

今朝も晴天!! 見上げた空は気持ちがいいほどです。

さて皆さん、聞いてください。。。(このフレーズどこかで聞いたよな気がする)

明日9月7日は記念すべき10周年!!

なにが10年なの?と、きっと河島も小林もそのほかの人々も思うはず。。だって私も一昨日気が付いたぐらいですから(笑)

なんと!「タオル・リネンの通販 シェルブラン」のサイトがリニューアルオープンしてからまる10年が経つのです♪。

すまぬ!!何のイベントもござらんことを、お許しくだされ。。。と思わず武士になりそうです。
(ほんとにすみません・消費税10% のせいです・笑)

2009年だったのでせめて9月9日とかのゾロ目だったら覚えやすかったのに・・・と思わんでもないけど、9月7日だったのだからしょうがない。

なのでいつも記念日を過ぎて思いだすとん馬な旦那さんのような気分で毎年過ごしておりました。
今年は思いだせて良かった・・・それもくぎりの10周年だし(笑)

私にとってはこの10年がとても有意義な年月でした。
営業事務のお仕事を続け、入社して15年目にいただいた新たな任務、その指令が下った際、何故か「シェルブランノテンチョウ・・・」と全てカタカナで聞こえたような気がした、片野です。
自分でも購入したことがないネット通販の世界に足を踏み入れるなんて、新しい時代が始まったと思いました。

そこから、はじめてのことがイロイロありました。。。ホントにイロイロありました。

それまでに経験なかったことばかり・Webの画面の案内文を変えることすらササッと手早くできず情けない・・・と思ったり、でもお客さまとの交流で喜びごとも多くて、様々に学ばせていただきました。
この10年が生きてきて一番成長できたんじゃないかと思えるほどです。

途中からはたのもしくて可愛い新卒入社の河島・小林というメンバーが増え、彼女たちのおかげで私の魂はかなり救われました(感謝!)

また、これからもメンバー全員で仲良く楽しく日々を積み重ねていきたいと思っております。

では、まだまだ頑張るシェルブランを何卒よろしくお願いいたしますね❤

コメントは受け付けていません。