楽しい会社帰りの過ごし方

こんにちは。河島です。

先日の金曜日、ヤーンくんと遊んで帰りました。
(河島の行きたいところについてきてもらっただけですが)

まず、そごうのきらびやかなフロアで香水や化粧品を眺め、ひとしきり騒いだあとにチーズドッグを食べにいったのです!!!

今回はマルイの1Fに入っている「ありらんハットク」でモッツァレラチーズドッグを買って食べてみました!

20190828-1

み、見た目は美味しそうだ!

チーズがびよーんと伸びるのがインスタ映え!らしいのですが、そんな写真はないのでごめんなさい・・・。
パンのような、ドーナツのような生地の中にモッツァレラチーズが入っているカロリー爆弾なのですが、一口目は美味しくいただけました!
が、味があまりないので、お店の前に置いてあるソースをたくさんかける方が美味しくいただけそうです。思った以上にお腹がいっぱいになりますので、空腹時に行くのがおすすめ!

さてさて、ストレスを浪費して発散するタイプの私ですが、最近良い香りの香水を買いました。(もちろんヤーンくんに相談して買ったものです。)

20190828-2

これをシュッシュとしてご機嫌で働けるように・・・という深い願いを込めた1瓶です(真顔)。リップもご機嫌に過ごせるように買ったもの・・・。蓋に名前を彫ってくれるサービスは無料ですよ。

私の化粧が濃くなったり、爪が変な色になったり、ピアスがいつもと違うものになっていたら「気分転換してるんだな〜」と思ってくださいね〜〜〜〜〜〜。

なんにせよ、同期と会社帰りにデパコスを見て回ることが楽しくてたまらなかったのでした。

コメントは受け付けていません。