3回目の9歳の誕生日おめでとう

おはようございます。先日お誕生日だった河島(9)です。

この時期は一年で一番の繁忙期で、大変疲れています。
最近では自分の誕生日を失念するほどに疲弊しております。今年はいきなり暑くなったのもあり、かなり体が疲れています。

今年も、片野店長とやーんくんがケーキを用意してくれました。
本当にいつも忙しいのにありがとう・・・。

20190807-1

神戸っこならみんな知っているレーブドゥシェブの酸っぱいケーキは
うだるような暑い気温でも美味しくいただけました。

誕生日当日はこれといって特別なことはなく、シャンパンをがぶ飲みするんだー!!!とか豪語していましたが、結局シャンパンも飲まず。家にストックしてあったチンザノロッソをロックでいただきました。

家での誕生日ケーキはいつものカランダッシュで。
暑くて食欲がないので、酸っぱめ、クリーム控えめのものを選んだらとてつもなく美味しかったです。

20190807-2

両親からはそれぞれメッセージが届きましたが、母は帰省時にケーキをかっておくよ、父は自家製の梅ジュースを振舞ってあげるよ、というものでした。(個性がでているな、と)
何歳になっても誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいですね。

さて、両親+同居人からどんなプレゼントを巻き上げるかこれから考えねば。

コメントは受け付けていません。