夏突入!CIELBLANCトップページに現るかき氷

ごきげんよう、蝉の鳴き声がずっと耳に残りし小林です。
毎年のことながら、緑が溢れまくりな上にマンションに囲まれた場所に暮らしているために蝉の合唱が大反響するのです。
絶対、実際の数より3倍くらい多く鳴いている。(誰か数えてきて!!

さあさあ梅雨も明けて本格的に夏に突入です!
通勤時にプールバッグを持ったちびっこ達をたくさん見かけるようになりました。
毎年思いますが、小学生時代は夏がとてつもなく長く感じていましたが、今となっては・・・ね。
はあー夏やなあと思ったらあっという間に焼き芋がおいしい季節になっています。
嬉しいような悲しいような。

ところで皆さん、CIELBLANCのトップページ、ご覧になられましたか?
知らない人の方が多いかもしれませんが、季節ごとに「WELCOME」のところが変わっています!
(最初は毎月変更していましたが、最近は変わっていないことが多く反省しております・・・)

今回は、夏といえば「かき氷」!ということでかき氷です。
ついでに小林の歴代夏のWELCOMEイラスト達をまとめてみました。
(別にブログネタがなかったとかではない)
知らなかった人はぜひともまとめてご覧ください!

20190725-01

最近、サイトが色々と停滞気味で申し訳ございません・・・たくさんの大人の事情というやつがあるのです。
少ーーしずつ、亀よりも遅い速度でも何か変化を加えていければと思っています。
気長ーーーにお付き合いいただければ嬉しいです!

みなさま、夏バテにご用心くださいませ!

コメントは受け付けていません。