茶まんじゅうと針まんじゅう

ごきげんよう、右下の親知らずを抜歯して痛くて仕方ない小林です。

なぜか抜歯して3日後くらいから痛みが出てきました。
しかも抜いた場所が痛いんじゃない、右側の歯全部が痛いんですのよ・・・。

そんな痛む直前のことですが、クロアゲハが私の足のそばにひらり、と舞い降りてきました。
今思えば、虫の知らせだったのかも!?

20190711-1

さて、そんな私に友人が静岡土産を持ってきてくれました。
「茶まんじゅう」!今食べられないけど!!

20190711-2

濃茶・茶・ほうじ茶の3つの味があります。やーんたのしみ!
痛みが引いたら速攻食べようと今からウキウキの小林です。(猿ではない。あ、みわちゃん見つかってよかったね!)
しかし一つ問題があるのです。

これは・・・お茶と一緒にいただいた方がいいのか・・・?

でもお茶味だしな〜、などとどうでもいいことを悩む小林であった。
そうだ、コーヒーにしよう。

〜親バカシリーズ〜

夏が、きましたね。
けたたましいセミの鳴き声をBGMに、いつも以上にだらけきっております。
相変わらずだらしない針まんじゅうです。

20190711-3

コメントは受け付けていません。