しない。

先日、お客さまから商品のお問い合わせの電話があった際、「いつもブログ見てますよ」と言っていただきメチャクチャ恐縮&赤面した片野です。
決していつも手抜きをしているわけではございません。。。

でも、よそさまのお洒落なブログと見比べて、なんて庶民的な・・・ことばかりつらつらと書いているんだろうと反省をするも、この路線以外の自分が見いだせないワタクシなのです。

なので、今日も今日とてかわりなく・・・綴らせていただきますね。

今日はこの本のご紹介。

20190621

実にその通り、そうそうそうなのよねーなどと、かなり頷きながら読んだ本。

著者 群ようこさんの「しない。」です

今、若かりし頃と比べてこんなことが「しんどい」とか「なんでできないやろ?」とかが増えてきた自分。。。
そして世間さまにまかり通るあたりまえなことに同調していない我が家の生活ぶりとか、少し引け目に感じちゃうこともあったのですが、

あぁ ー 、お ん な じ だ ぁ ー ! 良 か っ た ぁ ー ! 

と、心穏やかになった片野です。

この本にでてくる「しない。」 うん、あるある~って共感できたんですよね。
そして笑えた・・・。
皆さまにおすすめと言う訳ではございませんが、ワタクシ的にはオモシロかったぁ♪

家人がよく言うことなんですが、「少数派の中にいるからといって、間違ってるわけじゃないから安心しなさい。」
この言葉にもホンマやねーと益々素直に頷くことができそうです❤

コメントは受け付けていません。