あのパンを久しぶりに食べてみました

こんにちは、かたのです。
家人がパン好きなので(但しこだわりがやや強く、なので何でもOKじゃござらん人です)たまにですがオイシイパンを買ってきてくれます。

ただ、テレビなどで取り上げられると、いつもなら会社帰りにふらぁ~っと立ち寄って買えてたパンが売り切れ続出!!

悲しきかな(涙)

20190521-1

で、ようやく久々に我が家にやってきたこれ。
神戸に住む人々ならすぐわかりますね。

20190521-2

はい、トミーズの「あん食パン」です。

このあん食パン、ビックリするほど重いです! これは間違いなくあんこの重さですね。。。

どんだけ入ってるん?ほんま思うよ(笑)

私も家人も久々すぎるご対面だったので、えっこんなに重かった?!とお互いに確認しあったほど。

そして、いざ食べよとパンを切ったら、まっすぐ切れなくて超分厚くなってしまった。
家人にそれってワザとですか?と問われましたが「あんこのせいで切りにくかったのさ、いいよ責任とってこれワタクシが食べるから」と言ったら「そんな時だけ責任とらんでいいよ・笑」と魂胆を見抜かれたカタノでした。

20190521-3

焼いてバターを塗って1枚食べたら、もうお腹いっぱいになりました。
もちろんとってもおいしかったのよ!
「あ~っ、コレコレこの味よ・・・なつかしやー」となりました(感激)
でも・・・でもね。 
もう若くないわ・・・と感じた瞬間でした(胃にもたれるぅ)

欲張らず薄切りでたべましょうね❤(天の声)

コメントは受け付けていません。