ちょっとした贈り物に、綿麻キッチンクロス&ワッフルタオル

ごきげんよう、まだまだたまご蒸しパンブームの小林です。
そしてセブンイレブンで新たにハマってしまった「豚骨ラーメン味半熟卵おにぎり」・・・あれは・・・危険だぞ。
セブンイレブンはとことん小林のツボを突いてくるようです。

さて、そんなコンビニの宣伝は置いといて。

先日、手作りの梅干しをたくさんいただき・・・これがとっても酸っぱくて、本当に美味しいんです!
そして母から「おしゃれでインテリアにこだわり持ってる人なんやけど、何かええタオル見繕ってきて」とミッションを与えられた小林。

そんなわけで、お返しに「キッチンで使える」タオルのギフトを用意しました!
がっつりタオルを贈るのはちょっと大層やな・・・という時にオススメのタオルです!

20190516

<綿麻キッチンクロス>
 ・フレームチェック  レッド1枚/ブルー1枚
 ・シンプルチェック  レッド1枚/ブルー1枚

<ワッフルタオル グレース>
  赤(二本線)1枚/グリーン(二本線)1枚

ラッピングは全部見えるようにセットしてリボン掛けをしました。
う〜ん、やはりネイビーのリボンはシックで良い!白いタオルは何色でも映えますね。
リボンはオレンジやブラウンもご用意しておりますので、シチュエーションやお相手の方に合わせてお選びいただけます!

毛羽が立たないのでお皿拭きやカバーなど様々な用途に使えるキッチンクロス&ワッフルタオル。
目立ちすぎず地味すぎず、他のインテリアなどの邪魔をすることなくキッチンを彩ってくれますよ〜!

コメントは受け付けていません。