平成最後から2番目のブログです!

ごきげんよう、ブログ更新大遅刻の小林です。

4/26(金)のかたの店長ブログを読み、小林の平成重大ニュースは何だったかいのぉ〜、と。

生まれたことやな!!

そういえば平成生まれでした小林。
まだまだ経験していないライフイベントが沢山・・・果たして今後経験する機会はくるのか!?
ま、焦らずゆっくり行きましょう。ネ!!!

でもやはり小林の中で一番の重大ニュースは・・・
ハリネズミを飼ったこと!!これ!!
今やペットではなく家族。家族が増えたことは重大ニュースです。

そんな訳で、平成最後の親バカシリーズ(またの名をネタのない時の切り札)はっじまっるよ〜!

【4本足のお友達】

20190425-1

iPhoneのアルバムにある、勝手に関連画像をまとめて勝手にタイトルをつけてくれる機能。
ある日ふと見てみると、こんなステキなタイトルが!!
まあ友達じゃなくて家族なんですけどね!

【お外デビュー】

20190425-2

なんか転がっとる・・・あ、ハリネズミか!!
初めてのお外ではまったく動きませんでしたとさ。

【ぐでぇ・・・】

20190425-3

お腹をマッサージするとふぬけます。
それどころか自分の気持ち良い体勢を整えるんだからちゃっかりしとる。

【獣医さんにされるがまま】

20190425-4

どこの長老かな???
なんかくたびれたタワシみたい・・・。

寿命が3〜5年と短い此奴も平成と令和をまたぐのかと思うと改めてすごいなあと思います。
頑張って長生きしてくれよ!!

20190425-5

コメントは受け付けていません。