楽しみにしていたランチ会♪

定期的に開催しているランチ会。

元職場の同期会としてスタートしたのですが、子育て中のママの息抜き?
ご褒美?的な感じでメンバーが増えて・・・
今では個室が人数オーバーになってしまうほど増えています
(なので開催日決定からの先着順です 笑)

20190422-1

とはいえ、私は退職してかなりの月日が・・・
ですので新しいメンバーとは一緒に仕事をしたことがなかったり・・・
在職中は部署が違って全然関わりが無かったり・・・などなどですが、今もこうして繋がりがあるというのはありがたいなぁと!
現役で仕事してる同期や先輩、後輩と楽しい時間の仲間入りさせてもらって充電できましたッ。
(いつもありがとう〜)
食事も美味しかったぁ〜

20190422-2

開催当初はベビーカーにのっていたわが子が今ではおともだちと楽しそうに食事したり、遊んでいる姿をみるとつくづく成長を感じます・・・。
私もゆっくり食事を堪能出来るようになったのも成長のおかげ・・・とちょっぴり嬉しくありがたく思います。

花より団子の村上ですがそんな私もお花見に行ってきましたよ。
今回は団子では無くお花見メインで(笑)

桜の綺麗な写真はたくさん他メンバーよりアップされているので、
私はお花見の少し前に行った菜の花祭りの写真を。。。

20190422-3

コメントは受け付けていません。