楽しい大型連休がやって来る❤

今年は初めての場所にお花見に出かけたりして、たくさんの桜に癒されました。
残念ながら近くに咲いている桜もとうとう散り始めましたが、家でのお花見も堪能できたのでまた来年までお預けです。

20190415-1

さて、今年のゴールデンウイークは長い方で10日間。
佐藤も今まで経験した事のない10連休です。
1ヶ月の内の3分の1も休みだなんて、何をしようかなぁ。
中には、連休中に3回も旅行に行くなんて強者もいるらしく充実したお休みを過ごされるんでしょうね。

私はライブ遠征の時の様な弾丸旅行ではなく、のんびりと時間の余裕を持って東京の街をさまよう予定です。
きっと何処に行っても人がいっぱいで大変でしょう。

東京では関東に住む友人達とカレーが美味しいBARでオールナイトで遊ぶ事になりそう。
不意に襲ってくる睡魔に勝つ自信はないのですが、思い切り楽しんで来ようと思います。
はたしてどんな旅になるのやら。
珍道中間違いなしです!

そして、佐藤の旅になくてはならないのは「音楽」です。

20190415-2

どこに行くにしても、必ず音楽プレーヤーは持参します。
満タンに充電して何処に行くのも好きな音楽と一緒です。
「音楽」と一緒に旅に出ると、次にその音楽を聞いた時に旅の思い出や風景が蘇ってきたりする事があります。
いい思い出いっぱい作りたいですね。

コメントは受け付けていません。