たまご蒸しパン×14

ごきげんよう、たまご蒸しパンになりたい小林です。

20190411

たまご蒸しパン。
存在は知りつつも「なんか面白くなさそう」という謎の偏見により長年スルーし続けた存在です。
しかし先日、人生初のたまご蒸しパンをかたの店長より賜り、「本当に美味しいのか?」と半信半疑でパクリ。

あ、メッチャ美味しい!!!!

ふんわりしっとりした食感、優しいたまごの風味、ほんのりとした甘み・・・ハイ美味しい!
人生半分損して生きてきてたと思ってしまうほど美味です。たまご蒸しパンすごい。
もう残りの人生半分をたまご蒸しパンに捧げちゃう・・・。

そんなわけで、たったの一口で小林の中でロングセラー商品に認定されました。
もうたまご蒸しパンを食べ過ぎてたまご蒸しパンになりそうです。困った。

小林的にはファミマのたまご蒸しパンも美味しいですが、セブンイレブン(feat.山崎製パン)のたまご蒸しパン(上記画像)がダントツです!

しかし小林が通うセブンイレブンの棚には大量に陳列されており、全く減る様子がない・・・
しょうがないから、小林がせっせせっせと消費してあげようね〜。

まだたまご蒸しパンを食したことのない方は、絶対食べて見てくださいね!
食べたら最後、たまご蒸しパンライフが始まります。
毎日がたまご蒸しパン祭りです。わっしょい!

※タイトルはこの本文中に出た「たまご蒸しパン」の回数です。

コメントは受け付けていません。