3月30日まだ神戸の桜は・・・

さて、今日は3月最後のブログの日です。

3月がもう終るなんて、ほんと早いな・・・と思うけど、桜が咲くか・咲かないかで春だよ~ってはっきり言えない気分になる私はなんと愚かな奴だと思う今日この頃(笑)

今朝はすこし冷えも感じて、まだ春というシーズンにふさわしい服装ができない片野です。

20190330

でも朝の散歩コースでも目にとまる花が多くなってきました。
こんなふうに、ぶゎゎぁーと咲くユキヤナギ!も、春の嵐のようで魅力的です。

近所のサクラはまだツボミですが、なんとなく誰かの掛け声待ちのようで、 「 も う い い よ ぉ ー 」って聞こえたら、さぁーっと咲いちゃうんでしょうね。
タイミングがよければ、我が家の近隣もこの土日に 「 サ ク ラ サ ク 」となるのでしょうか!?楽しみです♪

さて、楽しみといえば月曜日のお昼には 新元号が発表されますね。
皆さんも様々な予測をたてておられたりしていませんか・・・(笑)
実は私もかなり模索しています。

穏やかな気持ちになれる、どうしても自分が好きな文字を当てはめようとする根性もチラチラありすぎて・・・ハイ!素直に発表されるのを待つことにいたします♪

そして4月1日から新年度・スタートです。希望と緊張に満ちた新生活を楽しんで下さいねー❤

コメントは受け付けていません。