スミレの花~咲く頃

庭のあちこちで草に埋もれながらも、頑張ってスミレの花が咲きはじめました。

20190322

卒業おめでとうございます!
本日が卒業式!という小学校が神戸では多いと伺っております。

本当におめでとう!! 

この春卒業式を迎えられた全国の皆さまにも!心からおめでとうございます!とお伝えしたい。

~ 時経ても、寂しさ一杯・喜び一杯の春を忘れじ ~ 

様々な気持ちが交錯する春ですが、寂しさに追われて今が辛く感じても必ずや佳き日が訪れます。
希望を胸に♪一歩一歩進みましょうね。

さて、片野も春のお別れを経験しました・・・昨日お隣さんが引っ越していかれたのです。
うぅっ!さみしいっ! 

新しい土地でご家族皆さまお元気でお幸せに!!と、お別れしたのですが。。。
昨夜、全く明かりの灯らぬお隣を見て(涙)今朝は自転車が1台もとまっていない・もちろん車もない駐車場を見て寂しさが倍増しました。
お庭まで広く感じられた・・・

経過した14年という年月はあっという間で、赤ちゃんだった坊やたちがすっかり大きくなってと感慨深かったです。
そして、すごーくおとなしくてイイコだったワンちゃんにももう会えないなんて、あぁ・・・。
でもメソメソしていては笑われますね。(家人にはチョー笑われました)
今はポッカリと胸に風穴があいたような私ですが、また新たな佳き出逢いもきっとあると信じて前進シマス!

新生活をスタートされる皆さまもガンバレぇー❤

コメントは受け付けていません。