初めてのお取り寄せ

おはようございます。河島です。

みなさん通販で食料品を買いますか?すごくお安いとか、日本に売ってないとか、そういうものならともかく、嗜好品のお取り寄せに全く興味がなかった私が、ついにお取り寄せデビューしました。

20190320-1

じゃん!
レーマンのフォンダンビスキュイです。一度食べたことがあるのですが、口に入れるとほろほろととろけるクッキーで、なんとも言えない食感なのです。この味が忘れられず、ついにお取り寄せしてしまいました・・・。

20190320-2

今回購入したのは8フレーバーがアソートになったものですが、ショコラオランジュ・キャラメルサレ・ミルクの3フレーバーがアソートになったセットもあります。

欲張ってミルフィーユも頼んでしまいました。しばらく甘いものは買わなくて良さそうです。

自分へのご褒美、にしてはちょっと値が張る気がしますが、たまにはこういうのもいいな。と思いました。紅茶にもコーヒーにも緑茶にも合うクッキーですので、家でゆっくり過ごす時にお茶請けにしようと思います。

みなさまも是非とも一度食べていただきたいので、レーマンのオンラインショップをのぞいてみてくださいね。本当にマジで目が飛び出るくらい美味しいです。

一度タカが外れると、味をしめてお取り寄せしまくりそうで怖いのですが、他にもお取り寄せしたいものがちらほら・・・。スイーツだけでなくて、ご飯のお供なども試してみたいですね!

コメントは受け付けていません。