多井畑厄神さん

店長片野さんのブログにもありましたが、『厄除大祭』に私、村上も行ってきましたッ。
はい!そうです。多井畑厄神さんへ。

20190128-1

1/18~1/20の厄除大祭は大賑わいで出店もたくさんでていました。
私は夕方にお邪魔したのですが、思ったよりも混雑しておらずちょうどいい位の賑わいでお参りすることができました。
片野店長が載せていたベビーカステラ。。食べたかったぁ!!!
行列ができていたので私は断念してりんご飴にしました。

何度食べてもリンゴにありつくまでに顎が外れそうになりながらも、子どもたちのおすそわけ?いえ、いえ、かじり役?で美味しくいただきましたッ。

今年の厄年は・・・

[男性]
1995年(25歳)亥
1978年(42歳)午
1959年(61歳)亥

[女性]
2001年(19歳)巳
1987年(33歳)卯
1983年(37歳)亥
1959年(61歳)亥

のようですね。厄年の皆様お気を付け下さい!

ところで・・・女性の30代はほほとんど厄年!と聞いてはいましたが、30代10年のうち6年も厄って・・長すぎませんッ?!
どんだけ~(古くてごめんなさい)

今年1年、何事も無く平和にすごせますようにッ☆

20190128-2

コメントは受け付けていません。