成人式とスティックのり

ごきげんよう、ついにインソールを作った小林です!
ずっと放置していた足底筋膜炎・・・先日、ようやく重い腰をどっこらしょとあげて足型を取りに行きました。
今日取りに行くのでまだ現物は見ていませんが、またご報告しますね!足底筋膜炎のお客様のために!!(需要あるのか?)
さてさて・・・先日は成人式でしたね。
新成人の方々はいろいろな夢を持って式に臨んだのではないでしょうか。
皆さんは幼少の頃に抱いていた将来の夢は何でしたか?
時間の流れが早いなあと感じる今日この頃。
あっという間に大人になっていて、最近は何とな〜くで過ごしてきた日々の重みを感じています・・・うっ、つぶれる。
なりたい自分になれたのか?と問われると・・・答えは否。
だってさ、私の幼き頃の将来の夢はさ。
ス テ ィ ッ ク の り だ っ た か ら さ !

20180117

そりゃなれないよね!
約70%の水分(無機物)と脂肪やタンパク質(有機物)で出来た人間が完全な無機物になろうなんて!
今考えても自分が何を考えていたのかわかりません。いや多分何も考えてなかったかな。

〜唐突に成人式の思い出劇場〜

「皆、成人式で何もらった?」

A子「判子と判子ケース!」
B男「i pod!」
C美「万年筆!」
小林「スティックのりとよくわからんステッカー」

最後おかしない?
せめて紅白まんじゅうをくれ・・・と思う20歳の小林でした。
でもこのスティックのり、側面に窓がついていて残量がわかる優れものなんやで・・・すごいやろ・・・と涙ながらに説く小林でした。

みんなは何をもらったのかな〜!?
スティックのりもらった人は是非ご連絡くださいね!!

コメントは受け付けていません。