平成最後の年もあとわずか・・・

引用元:https://www.asahi.com/special/timeline/heisei/

引用元:https://www.asahi.com/special/timeline/heisei/

2018年も残すところあとわずかですね。
皆さん、振り返ると今年はどんな年でしたか?

毎年12月になると思いますが、アッと言う間の1年でした。(はいッ。今年も早かったです)
振り返ると本当に早いものです。
年々早く感じるのは何故でしょうか。

個人的に今年は新たなスタートの年、そして出会いの年でした。
今年入社した私は、入社以来皆さんに助けていただきながら・・・今日まで参りました。
なんとか無事に?!今年を終えることが出来るよう願って(笑)

普段SNSをしない私にとってはこうしてブログを書くことも今年スタートしたことの1つでもあります。
今月はなにを書こうかなぁ・・とか、ブログのネタは何かあるかなぁ・・・と普段の生活にすこしプラスα違う事への興味や、ほんの少しですが世界が?広がった気がします。(少し大げさですが・・・)

普段しない事をしてみる、スタートしてみることもいいなぁと感じた年でもありました。
来年も何か新しい事にチャレンジしたり、今年始めたことを継続できたらいいなぁと思う今日この頃です。

では、皆さま 少し早いですが、良いお年を☆

コメントは受け付けていません。