楽しいクリスマスをお過ごしください❤

今日の日中は気温が高めという予報ですね。

真冬のお陽さまの光というのはなんてスバラシイ・・・ほんと有難いことです。

私、片野は珈琲が好きです。
寒くなった今日このごろ会社に出勤してから飲む珈琲は「よーし、今日も一日がんばりましょう」という気分でいただきます。
お い し い で す (ほっこり)

20181221

昨夜も夕食後、家人が買ってきてくれたアップルパイにかぶりつきました(うっかり食べて写真がない・笑)
アップルパイには紅茶!があうと思いこんでいたのですが、珈琲をいれてみましたらこれもおいしかった!!

何事も思い込みは禁止ですね。。。

さてさて、明日以降多くの皆さまには楽しい行事がお待ちですね。
学校も終業式をむかえ、冬休みにはいります。

片野も楽しみにしているクリスマスイベントがあります。
もちろんケーキがメインなのはいうまでもありません❤

では、皆さま良き時間をお過ごしくださいませ~。

コメントは受け付けていません。