好きな物のコラボレーション

突然ですが、皆さん牛乳好きですか?

佐藤は牛乳が大の苦手です。というか、飲めません。
小さい時は決して嫌いではなかったんです。
むしろ好きだったと思います。
ところが、小学校の給食で出てきたテトラパックの牛乳。
ぬるくなってて、生臭くて美味しくなかった。
それなのに飲まないとお昼休み無しになってしまう。
お陰様で、大の牛乳嫌いに成長してしまいました。

最近では免疫がなくなってしまったのか、少しでも飲むと暫くの間はトイレとお友達にならなきゃいけなくなります。

ところが、乳製品全てにそうなる訳ではなくヨーグルトは大好きで、ヨーグルトならたくさん食べても平気です。
冬の間も毎朝のヨーグルトは楽しみのひとつです。
中でもアロエ入りのヨーグルトはお気に入りで、先日、コンビニでこれまた大好きなPONジュースとコラボレーションしたアロエヨーグルトを見付けました。

20181217

見付けた瞬間、後光がさして見えたような気が・・・。
好きな物同士のコラボレーション。
もちろん、間違いなくおいしかったです。
おいしかったのですが、期待値が大き過ぎたようです。
別々でもいいかな?と思ってしまいました。残念です。

次にコラボレーション商品を見つけたら、期待値を上げすぎない様にしようと思います。

コメントは受け付けていません。