厳しい季節になる前のほんの少しの癒し

夏が終わったと思ったら、あっとゆう間に冬。
年々、春と秋を感じる事が少なくなっきて淋しいですね。

佐藤は先日、少し早めの紅葉を見る機会がありました。
公園の中には、いろんな種類のモミジが群生していて緑・黄緑・黄色・オレンジ・赤ととても綺麗なグラデーションを見る事が出来ました。
透明度の高い池に映る木々も美しく、身体が喜んでたような気がします。

20181210-1

川から池に流れ込む水の音、小さな滝、木陰に差し込む太陽
どれをとっても、マイナスイオン&アルファー波がたくさん放出されていて、久しぶりに充電ができました。

それと、あまり上手に撮れませんでしたがこの時期に咲くサクラが見れました。

20181210-2

春に見るサクラより少し小さめの花で、そんなにたくさんは咲いていませんでしたが、とても可愛いお花でした。

知っているようで知らない事ってたくさんあって、いろんな場所に行ってみるもんですね。
今度は、どんな出会いがあるのか楽しみです。

コメントは受け付けていません。