うちの家族一匹アルバム(だらしない)

ごきげんよう、寒すぎてだいぶ前からダウンコートを装備している小林です。
だって寒いよ!?みんな何故平気なの!?
片野店長なんて上半身素っ裸で来たよ!!と思ったらベージュの服でした。すみません。

そしてブログ記事だいぶ遅刻してすみません・・・こっそり入れておきます。
本当にブログ記事に書けることがなかった小ため今回過去最大の親バカを発揮することにしました。
お許しくだされ。
我が家のハリネズミのブサかわアルバムです。どうぞご堪能ください・・・(堪能できるのは私だけか??)

20181129-1

鼻になんかついてますけど・・・針にもなんか刺さっているよ・・・。
こいつはよく床材のコーンリターを色んなところにくっつけています。おしゃれです。

20181129-2

これはひどい寝相・・・完全に野生が失われています。
飼いならされたハリネズミの成れの果てですね!
だらしない格好になればなるほど、慣れてきてくれているのかなと勝手に思っています。

20181129-3

悟りでも開いたんか?
じっと見つめてくるその目に虚無がうつっておる・・・。
しかしエサをやると瞬時に目に光が戻ります。お腹空いている時の表情かもしれません。

犬猫のように懐いたり一緒に遊んだりはあまりできませんが、それでも今や家族同然。
飼い始めてからすごく感受性が豊かになった気がします。(あくまで当社比)
遅めの情操教育ですね。
ペットは家族、というのを日々身にしみて感じております。

コメントは受け付けていません。